まん延防止等重点措置期間延長に伴う当クラブの対応について

2021年(令和3年)4月5日 更新(4月26日 修正)

スクール会員について

基本方針

当クラブ内での感染拡大を防止するため、宮城県・仙台市の要請内容を踏まえた上で、業界団体との連携を図りながら、感染防止に有効な対策を合理的に判断して営業して参ります。

4月6日(火)~5月11日(火)の期間は、以下の内容で営業いたします。

※宮城県・仙台市からの要請に追加変更等があった場合の対応については、当ホームページにてご案内いたします。

①当クラブでは時間短縮は行わず、通常通り営業いたします。

※首都圏のスポーツクラブが20時営業終了としたところ、夜の駆け込み利用が増えたためにかえって密の状態になった事例があり、営業時間の短縮を行わない方が感染拡大防止に有効であると判断いたしました。

②マスクなしで会話する可能性のある「サウナ」「飲食スペース」「プール採暖室(長町店)」のご利用は20時までとさせていただきます。

③現在実施している館内での感染防止対策を継続して徹底いたします。

【会員様へお願い】

■以下に該当する場合は、感染していないことが確認された上でお越しください。

・ご利用当日を含む直前2週間に体調が優れないことがあった場合

・感染可能性が高いと言われている場所をご利用された場合

■海外から帰国後15日以上経っていない場合のご利用はお控えください。

令和3年4月5日

株式会社グラン・スポール

代表取締役社長 笹氣健治