入会手続きWEB予約

新規入会キャンペーン実施中!

スタート応援キャンペーン!!

利用開始日から1ヶ月分の月会費が0円! さらに次月の月会費は日割りでお安く!!

さらにさらに事務手数料も0円!

各店の最新チラシをご覧いたけます

入会手続きWEB予約の手順

STEP 1

店舗選択

ご入会希望の店舗をお選びください

STEP 2

情報入力

日時選択

ご来店になりたい日時などをお決めください

STEP 3

ご来店後

本手続き

実際にご来店いただきお手続きを行います

※外部サイトに移管します

お申し込み時に必要なもの

お申し込み時に必要なものは次の通りです。

入会時の初期費用

■月会費…入会月の会費(5日割)と翌月分の月会費

■事務手数料…1名様につき3,410円

※初期費用のお支払いには各種クレジットカードもご利用いただけます。

ご利用可能なカード

ビザ

マスター

JCB

アメリカン・

エキスプレス

ニコス

イオン

金融機関への届出印

口座番号がわかる書類

(通帳・キャッシュカード)

3ヶ月目以降の月会費はご指定の銀行口座からの引き落としとさせていただきます。

※都市銀行をはじめ全国の金融機関、ゆうちょ銀行がご利用可能です。

顔写真付きの身分証明書

■運転免許証、運転経歴証明書

■保険証(補完書類を併せてご用意ください)

■パスポート(2020年2月4日以降に申請分のものは所持人記載欄が無い為、現住所が分かる補完書類を併せてご用意ください)

■特別永住証明書

■在留カード

■個人番号(マイナンバー)カード(通知カードは不可)

※現住所と確認書類住所が異なる場合は補完書類を併せてご用意ください。

【補完書類】

●公共料金(電気・ガス・水道・NHK視聴料金)の領収済領収書

●国税・地方税の領収証書

●国民年金手帳・母子健康手帳 等(すべて発行から6ヶ月以内のものに限ります)

※外部サイトに移管します